もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

車窓から

誕生日の長男

あっという間に24才になってしまった


なかなか産まれて来なくて 24時間のお産は辛かった~


夜の九時半過ぎに無事に産まれてきてくれた

まだこの時間は絶好調に苦しんでいた頃


破水って分娩台でするものかと

思っていたら

痛くて立ち上がった瞬間に

水風船を地面に叩きつけたような

音と共にジャーって、、、流れて

赤ちゃんが出ちゃう💦なんてパニクっていた

でやしないのに😅


洗濯 掃除 ハンバーグをつくり

アパートを出た


徐々に高校生達が乗って来てる

下校のピークに遭遇したくないので 早めの電車に


窓から山が見える


あの麓には良くドライブで息子達を連れて行った

風車の公園で遊んだあとは

近くの温泉に入り♨

ちょうど 今位の時期だったから

露天風呂で湯から上がると体から湯気が上り それが楽しい子供達は、何度も 入ったり 出たりしていた


懐かしいな~