もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

寂しが込み上げて来てしまった

LINEのプロフィール写真を

変えたら又、涙が止まらなくなり

LINEMusicでスピッツの楓を流しているから余計に・・・・




👦が1才くらいかな?

飛びっきりの笑顔でこちらを見ている


長男はそんな👦を微笑ましく見ている


なんでいないの


どうしていなくなってしまったの


なんで自分でそんな決断をしたの


生きたくても

生きることを必死で頑張っている人もいるのに


バカタレ!


一度いっちゃったら

もう 戻ってこられないのに

帰ってこられないのに


毎日 毎日 👦の事を思い


何とかして日々を送るけど


ふいにやって来る この涙が本当に

辛い


私に起きている現実が辛い


どうやっても

どうあがいても

👦は、戻ってこない


又、この腕の中で抱き締めたい

抱き締めてあげたい