もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男のアパートへ

赤城山 榛名山 浅間山 妙義山

を見ながら、たまに追い越し斜線に入り、ドキドキしながら車を抜かし、、、

無事に着いた


いつからか スピードが苦手になってしまい、、、


人の運転も ちょっとのスピードもダメ🌀


ブレーキが近いのもダメ💦


車間距離を沢山あけてくれないとムリ😰



長男の部屋は

掃除はしてあったので洗濯だけして

夕飯の準備🍲


ここにくるまえにハローワークに寄り

質問してきた


みんな お手当てを貰ってから仕事に就く人が多いと聞いてますが、、

私は今から働くと再就職手当はいくらになりますか?


と☝


今、働いてもパートのつもりだから

再就職手当てを貰ってもcutされるから

働かずに

失業手当てを貰っている方がなんだかいい感じだった



でも 家にいるのも だんだん辛くなり、、、


でも 今まで働いて来て 手当てがもらえるなら

二月までは ゆっくりしてもいいんだけど、、、


1月始めに働かないと 再就職手当はもうでない


今から働くと 年末年始は

五日は休みたいし


今までの所は少なかったから💦


いきなり我が儘を通すのもなんだし


結局 これから貰える失業手当てで

やりくりするのが一番?

という結果に!


さて、どうなるかな?


こんな事を言えるようになってきた自分は少し 進歩したのかな?


ただの思い付きかな?


前にもこんな事を載せてるし



しかしこのアパートは寒い💦


新築三階建て


今時の便利昨日満載だけど


1階だから、足元から冷える🍃⛄


😱


👦~

お兄ちゃん所にきたよ

寒いよ

今回はゆっくりは出来ないけど!

明後日はお兄ちゃんの誕生日だよ🌷

夢に出てやってくれないかな?

お兄ちゃん まだ一回も👦の夢見てなくて寂しがってるよ

頼みます🙏


⚪⚪ちゃんの事があったから

ママも👦の葬儀の時をちょい ちょい

思い出してしまい、、、

頭を振って無になろうと

試みるけど、、、、


ダメなんだよね😢


さー今日は🍲にしよう

一緒に食べましょ