もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

緊張してる💦

日曜日に職場の上司の結婚式があったので

長男が土曜日の夜に来た

我が家に泊り

来た ついでに 長男の車をスタッドレスに履き替える

でも昨日は車屋さんが休みなので

私が今日車屋さんに行き

そして高速道路に一人で乗って息子の元に車を届ける🌀🌀🌀


長男は 地元の事務所からの出勤で

現場に行くらしい早朝に送った



実は私は高速道路が嫌い


一人で乗るのはこれが三回目くらい


ジャンクションがあり 嫌でも右車線に行かねばならないのが恐い😢


予定としては 水曜が長男の誕生日だから一週間いるはずだったが

その日は

お通夜なので 朝「おめでとう」を言ったら電車に揺られて戻ってくる


兎に角 高速道路が、、、


掃除➡車屋➡ハローワーク➡高速道路


はぁ~( ´Д`)