もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

天国へ

お世話になったお姉さんの娘さんが入院をしていた時、病院にご飯をつくって 届けていた


前月から自宅療養になり



今朝、天国に旅立ちました


先程知らせを聞いて


まだ若い


長男より少しだけ年上なだけ


分かってはいた事とはいえ


家族の辛さ


母親の辛さというものを


知ってしまった私には


とても 辛い


お姉さんのお母さん(おばちゃん)は三年前になくなった


おばちゃんは、いつも小さい頃から

私をあちこちに連れて行ってくれた


大阪 神戸 和歌山 福島


私が離婚した時は

息子二人をもあちこちに連れて行ってくれた


やんちゃな息子達を孫のように可愛がってくれて


👦が逝ってしまった時は

おばちゃんはきっとあちらで

沢山👦を叱ってくれたはず

「なにやってんだ👦!💢」

って


おばちゃん・・・・


👦とおばちゃんの孫⚪⚪ちゃん


二人して おばちゃんの所にいっちゃったよ


信じられないよ


どういう事


きっと今は、お姉さんが一番辛いんだよね