もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今朝の空 私の心

実家から長男を送り出し私も自宅へ


キッチンを片したら、お供えのお団子を作ろう

先日従姉妹が👦にお供えしてくれた

従姉妹は離れているので👦にそんなに会ったことはない

どちらかというと、私や私の母のことを心配してくれている

ありがたいことです


👦が旅だち

きっとこれからの私に

何か意味がある事になるだろう

という人生になるはずだが、、、


何も踏み出さず 見つけられず

行動を起こしていない 自分にもジレンマを生じる


失業手当てがやっと入るから

もらい終わったらそのときが

スタートかな?なんて・・・・


さ~家事の続きをしよ~っと💪