もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

七ヶ月が経ちました

昨日の夕方から体調が悪くなり

多分 頚椎のヘルニアかな🌀


長男が仕事から帰って来たら一緒に

実家に行くはずだったが

私は横になることにした


そして、今日は 長男の免許更新にお付き合い

何とか首、肩、腕の痛みも

和らいだので

私の運転で「ど田舎」にある免許センターへ🚗


昼には終わり

二人で👦のところに

長男もいつもより 長く のんのん していた


一応27日と記されているが

実際は今日だろうから、、


きっと

もう、今の時間は旅だっていたと思う

あんな 真っ暗な場所になんて

いられないもの

いられるはずかない



長男も明日の朝早くに帰る事になり私も実家にお泊まり


夕方から又痛くなり

少し横になった

血圧をはかれと 母に言われ・・・・


160

100


やばい、やばい🌀

母にマッサージをしてもらい

今又測定したけど 変わらず


痛みがあるから、仕方ない😫



👦の前で私は布団に入る

長男は又ベットにたどり着く事ができず 隣で寝ている😪


今日は、三人で寝よう🌓




👦へ


今日は、カウントダウンはしなかったよ

せずに済んだんかな?

来月はしちゃうのかな?

今頃は、どこそこで 逝くための買い物して

今ごろ河原に着いて、、なんて


君が財布に残したレシートに時間が乗ってるから


ついつい 時計を見ては👦の姿を想像しちゃうのよ、、、


そして、最後の携帯の電源も時間がわかっているから

ママはそれで読み取れる

しかもあんな暗い場所で夜を過ごす

はずがない☝


警察はママに、最後の👦の携帯の電源時間を聞いてきたかな?


ママはあの時、その話をしたかな?


地元の警察には

捜索願いを出した後

確かに 最後の携帯の電源時間は

調べが着いたから 話したはず


見つけてくれた

隣の市の警察はそこは

抜けていたかも

だから、翌日の27日になってるんだよね!


墓誌に刻まれている

👦名前を毎日擦りながら見ては

なんでだろ?なんでどうして

👦の名前があるの?

って 七ヶ月たっても 思ってるよ

変だね

変なの

なんだそれ!だよ、、、😢


明日はお兄ちゃん五時には家を出るよ

早いね😱

👦は 皆を見てるかな?

みてくれているのかな?

修行で忙しいかな?


ママは君に会いたいです