もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

抱き締めたい!

昨夜 急遽 長男が帰ってくることになり、魚だけの夕飯の予定から、慌てて買い物に行き、おかずを増やしてみた🍖


我が家に泊り、朝、地元の事務所に向かうとの事で、今朝早く仕事に向かった


弁当を作り終え、寒いから時間まで又布団に入り、、、


小学生までの👦を思いだし

又 ムギューしたくてたまらなくなった


沢山甘えたかっただろうな

お兄ちゃんにいじめられて 嫌だといっていた

私が側にもっといてやれば 良かったな


🐼の形の枕をムギューして

👦と思いながら、

「エアーいいこ、いいこ」

 「エアー とんとん」


してみたけど、ダメで、、、


朝からこちらにたどり着く


旦那さんが仕事に行ったら

私もすぐに👦の所に行こう


👦~

待ってて

今日は、早くいくね

だきしめたいよ~