もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

屋根から落ちる

👦が小学高学年☝


職場に母から電話があった

「👦が屋根から落ちて 服がすすだらけで 頭とか打ってないか

心配だから病院につれていって」


??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

屋根から落ちる???


夕方からお客様が込み合うし 予約制だから私が抜けると 回らなくなってしまうが 兎に角

すぐに👦を迎えに行き 救急にかかった


お友だちと 空き倉庫みたいなとたん張り屋根の上であそんでいたらしい


👦『あそこへ ジャ~ンプ❗」

と 移動した瞬間

そのまま とたんが割れ、下に落下したらしい😰



お友だちもビックリだよ!( ̄ー ̄)

行きなり

あそこへジャ~ンプなんていいながら消えちゃっては😲


高さでいうと 一階の屋根から

スッポ抜けて 落ちたような、、、


doctor:「よくもま~そんな高さから落ちて 骨折もしないでいられたね~」


感心されていた❗


だいだい、夕方から職場にかかる電話は👦の事が多かったな~


可愛いんだ なんだか言っても(*^_^*)


なんで 私は👦の戒名なんて書いて流しているのかな?私 なにやってんだろー

涙を流しながら 灯籠流しの時の写真


母も涙していた