もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

動画作り

昨日は 寝むれぬ夜となり

結局五時過ぎに寝て、七時に起きて

そこで しっかり熟睡したらしく


👦は夢にでてこない

昼間もねむくない

・・・・(*´-`)

体はぴんぴんしていた

やっぱり 悲しくて 辛くて


朝からひとしきり泣いたあと



先月友人と伊豆に行った写真をスライドムービーにしようと☝頑張ってみた


試行錯誤しながら

4分強のムービーがつくれた


音楽のダウンロードができないから

曲は内蔵の変な音楽だけど

コメントを入れたり

何度も携帯がフリーズしたり😰


四時間以上もかかってしまった


朝、母からランチのお誘いをうけたけど

私は今日は引きこもると昨日の内から決めていたので

可哀相だったけど、断ってしまった🌀


家から一歩もでず🏠


ラインのプロフィールの画像を変えたり(いつも👦との、写真)、ミュージックを選んだり


ムービーアプリに苦戦したり


あっという間に 暗くなっていた



今宵はご飯食べたら、すぐに眠れるかな?



ベランダから南西の空


『👦~綺麗だねー🌙』って

話しかけたけど、お返事なし


いつも 一人言を言ってる

変なおばさんに なりつつある😢