もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

もう、朝だ🌙

眠れずに起きてる


眠くない状態でベットに入ると あれこれ考えだし、 しまいには涙と

なってしまうから

今宵は こたつで 動画を見て

考えないように

考えないよいに、、、

4:00

になった



結局 👦の写真を見て

涙するという😢


一緒懸命 自分に言い聞かせてる


『👦は こっちが嫌だから だから自分で

あっちの道を選んだんだ

だからもう、 辛いことや悲しいこと、ダルいことはないんだって


私がただ ただ、辛くて寂しいだけで

👦は今、楽になったんだから!』


そう思わないと、やってらんない



でも、

辛い・・・・


頭の中は、いつも👦の事を考え

出口の見えない状態になってしまう


今から 朝まで少しだけ 眠れそうだから

👦が夢に出て ちゃんと話してくれないかな?

照れくさいなら 子供時代でもいい👌

ムギュー出来るし





時に この悲しみに耐えられなくなるときがある


逃げたくなる


でも、 逃げないでいるけど