もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

オガミだそう🎵

昨日のカマキリはオガミというそう👍

中学の仲間のLINEに送ったら教えてくれました。


茶色のカマキリはいつも、拝んでいる格好をしているから

オガミだそうで、、、


ヘェ~


そして その仲間は同じ頃

ムカデを撃退していたそう😨


ハサミを持ち出し

チョキン チョキンって 五つに切ったそう😱😱😱😰


そしたら 五つの切れたムカデが全て動いて とっても気持ち悪かったそう😨

ヤダヤダo(><;)(;><)o

聞きたくないし!


想像してしまった、、、


さすがに👦もこれは不気味がるだろうな、、、


雲が厚くなってきた☁


もう少ししたら👦の所に行ってきます。