もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

夕方

いつもなら おひる前後に👦のところに行くが、今日は夕方に、、、

あっという間に日が沈んでしまい

五時には管理人さんもお帰りになるので短めに☝


ハロウィンの置物を片して

ふと、上を見上げると😨

オゥォ~ット💦💦💦💦


巨大カマキリが、、、、



ビックリしたぁ(*゚▽゚)

悲鳴はあげずにすんだけど


お腹は緑色で 背中は茶色かった

バッタもそうだけど 秋は茶色にかわるのかな?


👦なら知ってるだろーな

虫のこと詳しいから

幼虫のおしりにつのがあるのは 「が虫」だよ!

蛾になるんだよって教えてくれたよね


今年は「が虫」はみてないよ

👦の所で白いやつしか


相変わらず👦の所には

虫が遊びに来てくれてるよね😅


油断出来ないわ😥


👦ヨ~

淋しいから夢に出てきてよ

夢見るだけで 気分が変わるんだよ

少しだけモチベーションあがるんだよ

だからさ 夢に来てくれないかな?