もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

クリスマス!!

ローソンに寄ったら 白いクリスマスツリーが飾られてあった


📺❇をみたら、ニトリのCMが思いっきり クリスマス⛄🎄✨


まだ実感わかないけど、、、もう世の中はクリスマス商戦なんかな?


イベント系は 私には関係ないけど 👦の為にしていこうと 頭の中では考えてるはいるんだー☺

👦と 楽しみたいかも。





昼にお蕎麦屋さんにいき、天せいろを頼んだ

熱々 さくさくの天ぷらやっぱり 美味しいー

自分ではこんな風には揚がらないもん、、、💦


そして、今は 口の中の上が😵

火傷して 皮が剥けて、、、

がっついて食べたからだー😢


まだ鼻がつまっている私には 蕎麦の美味しさは伝わってこなかった、、

しかも!

量が少なくて、、、、


運ばれてきた瞬間、『足らないな』と思った😅


実家で

👦にのんの🙏

したあと

この間伊豆のお土産で👦に買ってきた お菓子をボリボリ食べちゃった😅




携帯に保存してある👦を見るたび

ほんとに いないのか?

となってしまう、、、


今はやっぱり 現実から 逃げたいのかな?


👦 ~

悲しいよ、寂しいよ、、、

ほんとにいないの?

今日も運転しながら

「早く連絡頂戴!

今回は スルーが長いだけで

そのうちに、連絡がくるだろ~」

なんて 考えてしまったさ

会いたいな