もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

LINEのやり取り 見つけた~🐾

先日、私の昔の携帯を執念で復活させることに成功💪

二台のうち 一台は常にみれるが もう一台はまだ見られない😥


👦とのラインのが残っていた

まだあの頃はブロックされていなかったんだー😆



四年前!

私が都内で、二泊三日の研修があり

👦を一人にしなくてはならず、、、

(その当時長男は部屋数の事情で

私の母の所にいた)

毎日 合間をぬって 👦にLINE

その時のひとこま💕

かわいい所もある😚

のに、、、😨



『やだね』って、、、

思わず吹き出しちゃった😆


長男にLINEで、送ったら 同じく

吹き出したそう😅


👦らしい一面を思い出した

私の前では まだまだ ガキンチョ だったんだよね


そんなガキンチョが、四年後に、、、


今でも 普通にメールしたら

こんな 返事が帰ってくるような

そうだったらいいのにな


もし、姿が見えなくても我慢をするから だから メールだけでも やり取り出来たらいいのに

大切な方と 会えなくなってしまった方々が みんなメールだけでも 繋がればいいのに、、、


世にも奇妙な物語

みたいな奇跡がおきたらいいのに

、、、、


あの時に戻りたい



では 病院にお弁当を差し入れしてから

👦の所に行ってきます🐾