もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やり残したこと 最終章

真っ黒クロスケの携帯は なんて事のない、、メールが多かった


おかずが冷蔵庫にあるからあっためて食べてね😊


ご飯のスイッチを押してくるの忘れた😱


今どこ? 早く帰ってきてー


電話にでなさいよねー


ご飯たべにいく?

行くならシャワー浴びて待っててー

何時ごろ帰るからー


👦も ひどい言葉はない




ぶるぶるの携帯は去年の9月始めまで使っていた

そちらのメールは


いい加減連絡くらいかえしてよねー


なんでいつも、お金ないの?


息子からのメールは

いちいち 連絡してくんな


しつけーんだよ!!



電話しなくても メールで、やり取りできるだろ


こんなんばかり、、、😢


前にもう消しちゃったけどブログに

載せた あの時期だからか、、、



ひた隠しにしなければならないから

あまり私とも接点持ちたくなかったんだろーな


でも、、、私もしつこいから去年の今時期は連絡していたし、、


母親だもん

当たり前じゃんか!


ちゃんとした会話のメールは

みていて少なかった💦


でもね、

最後には 育ててくれてありがとう

って 書いてくれたから、、、


こんなやり取りのメールもチャラだよね


我が家から、、

これからの時期 遠く 遠くに 富士山が見える


駿河湾からみたかったな~