もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やり残したこと①

熱は下がったけど 咳が出るようになり

今日は👦の所も 病院の差し入れもおやすみ


でも どうしてもしたいことがあり

コンビニへ🚶


私の歴代の携帯のマイクロSD!!



機種変をする度に データを移行してなくて 、、、

古いSDを今の携帯に入れたけど やっぱり何も見れず、、

ならば、古い携帯に入れて データを出せばみれるかな?


なんて、、、👦がいなくなってから

何度も試したが 携帯自体が充電しても 途中で ぶるぶるいい始めいうこときかない

もう一台は、全く黒い画面のまんま、、、😢


物は試し コンビニに確か機械があったはず!いくぞ!と決めて行ったもののやり方がわからず 定員さんを呼んでレクチャーしてもらった


でも、、、

やっぱり見えなかった😥


我が家に戻り もう一度古い携帯を出して 相変わらずぶるぶるいってるけど

充電をさし


真っ黒クロスケの携帯も充電をさし



昼前からずーっと 携帯いじり


すると チャイムが鳴った


長男だ~💕💕


帰る前によってくれたー


移さぬようにすぐにマスクをし

お腹が減ったと、、、


なんもないよー😱

おじやの残りと少々のおかずを出してあげた。

まるで病人食、、、、


そんなこんなの間に

ぶるぶる携帯が一瞬ついた💕


画像をみる前にメールをみたら👦とのやり取りメールがあった\(^^)/


と思ったのもつかの間、、、

また消えてしまった


長男も帰るとの事、、、


気を付けてね 風邪を完璧に治したら行くからね とバイバイ👋😭✨


寂しいけど 本日私にはやることがある!


気を取り直しまだー携帯とにらめっこ👀