もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ちょっと 復活

👦が六年の時

私は(土)の夜胃腸炎になり

上から下から、、、😱


トイレから出られず、、、

息も苦しく ハァーハァしていたら

手先がしびれてきて

ヤバイこのままじゃ 過呼吸になる・


息を整えねば!


脱水もしているから ちびちび

お水を飲んでもまたすぐに嘔吐


この何年かはないけど 昔は一年に一回はなっていた!


苦しく点滴で吐き気止めを射ってもらわないとなおらず



朝になり当番医の所に母に乗せていってもらい 👦もついてきてくれた


あまりにもひどい状態だったので 総合病院の救急にかかった方がよいといわれ 母に送ってもらった


母は👦に私を託し 帰ってしまった


大きな病院の、寒い待合室で点滴が終わるのを待つ間 👦はずーっと

私の側にいてくれた、、、


目の前に 年配のお母さんと娘さんがいて

お母さんが点滴をしていて 娘さんが付き添っていた


甲斐甲斐しく私の側で看病をしている👦に『偉いね~

いくつ?寒いでしょ?

カイロ使いナー』


なんて話しかけてくれていた


私はグロッキー状態だからきちんと返事ができず

👦が答えていた


家に着いた後も しばらく私の側にいてくれて、、


その頃 長男は 一切を👦に任せ ずーっと部屋で眠ったまま

起きてもきやしない!


夕方前に👦


『ママ、、僕もう つかれたよー』


って ボソリ呟いて テレビの部屋に消えてしまった


思わず笑ってしまったよ😄


かわいい~💕


わが息子ながら なんてかわいいやつだ~

なんて😆


前の晩からオエオエ、バタバタしている私の事を心配し

せっかくの日曜日も朝からやってるみたい番組もみないで ずーっと私の側にいてくれて💕💕💕疲れて当然だヨネー


優しいんだよね~👦は。



久々ダウンして もう8、9年も前の事だけど 昨日のように思い出した


汗もかいて、すこし楽になった


👦の、インフルが私に移り二人で仲良く家で待機していたよねー

後半は二人して元気だからランチにいって そのあと 近所の山に 散歩も行ったり🐾🐾


懐かしいな、、

かわいかったな~