もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

夢を見た

旦那の風邪が移ったのか 喉がいたくなってる😨

夕方五時から横になり

起きたのが23時😱😱😱


こんなに寝てしまうなんて💦



夢で泣いていたら 旦那が電気を着けて めがさめた感じ


自転車で少し遠い所に向かっていたけど いつのまにか通り越してしまい

行き過ぎてしまったみたい。

土手に出たら 👦の最後の場所の近くの橋が見える


隣の市まで 🚲で 来てしまったんだな~

せっかくだから 👦の場所に行こうと

決めて橋を渡る


なんだか学校があり 土手のいきかたを生徒に教わる

住宅の裏手をくねくね行けば土手に行けるはずが なかなか

たどり着けない😢


家族四人の知らないお宅の玄関に私はいて 旦那さんが出掛けるから 小さな子供が行かないでと泣いていた


私は 河原にいけずとうとう

『行きたいの行けない』って

泣き出してしまい、、、

なんという もどかしい夢か!


そしたら パチって電気がついて めがさめた


夢でも👦は、いない設定


沈む夢だわ


前も夢で泣いていた

知らない女のこが


👦が駅の階段に座っている動画を見せてくれて、泣きながら名前を呼んでいた

夢でなくなんて 👦がいなくってからだ

気持ちがあらわれてるのかな?😥


👦へのお土産


長男へのお土産


👦は、私と一緒で甘いよりはしょっぱい系😊


去年のお土産!思い出した

バカうけの ひつまぶし味だったかな?

じゃがりこかな?

ご当地 味は必ずお土産で買っていった

去年は食べてくれたよね



どうしていないのかな?

なんで その道を選んだのかな?

夢のようだと 思いたいけど

現実なんだよね


頭がおかしくなってきたかな?

なんだか 現実でない感じ


そう思い込みたいだけかな?


あ~あ、、、、