もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

伊豆 1日目②息子を見つけてくれた人が。

白浜神社を参拝

台風のせいで 奥には行けず、、、

隙間から 海辺にたつ 鳥居を覗き見


その時に この間Mちゃんから聞いた

👦の事を見つけてくれたパトロールの人の事を話したら


私も聞いてはいたけど と、、、

Mちゃんから聞いていたらしい。

更に!

なんと

sちゃんの弟が そのパトロールをした人と知りあいだったそう


パトロールの人は 転職したばかりで

その仕事につき

先輩からも、滅多にないけどパトロール最中にたまに 遭遇してしまうかも知れないと言われてはいたそう


👦を見つけてくれた時 バイクでパトロールをしていて


ん?とこんなところに?

と思ったが その日はそのままだったらしい


次の日にまた 通ったら まだ車があったので それでようやく👦は見つけて貰ったようだった


* * * * * * * *



そして 聞いたsちゃんも 私にはいつ

この事を話すべきか 悩んでいたらしい


私も 今だから、冷静に聞ける


今だから

こんな偶然がまたまた あるもんなんだ


なんて 聞ける



パトロールのかたを、勝手におじさんと思っていたが、どうやら 私と年も変わらないらしい、、、


なんだかんだ、身近な人に見つけて貰ったんだね


と、、、👦に言いました



神社のあとは

下田ロープウェイにのり

雄大な景色を見てきた



ペリーは ここに来航したのね


そのあとお宿に入り

沢山食べ

お風呂に入って、、、


夜から雨が降り😱


今二日目の🚌の中

堂ヶ島に向かってます


みんな寝てる😪

私は長男が心配


昨日 ラインをしたら

今後の仕事のことで悩んでいた


休んでもいたみたいで 今月分の給料もかなり 低かったらしい


そんなに休んでいたなんて💦


前の私なら 、自分の行動に責任もって!


なんて言っていたが 今は

一人で悩まないでねと、、、

心配だよーって伝えた


甘いけど 過保護だけど、もう大人だからなんて 突き放せなくなってしまった



👦のことがあってからは、、、


夕べからそれも 引っ掛り、、、


天気も心もスッキリしないな~