もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

伊豆 1日目①

高校時代の親友sちゃんと

二回目のバスツアー🚌

今年は伊豆に!


気分転換も込めて


そして 人との接触のリハビリにもなるかな?

なんて、、


どうなることやらと 思っていたけど

決行出来ました😅


伊東まではきたことがあった


「伊東に行くなら ハトヤ ハトヤに決めた🎵」

の サンハトヤに社員旅行で全国のサロンが集まった

もう、26年も前の事、、

むかしの記憶はすこぶる良の私には

そんな昔には思えない😱

その先には行ったことはなく

東 西伊豆の旅


伊豆には息子達を連れてきたことはなく、、、


想い出に浸りながらの旅にはならないみたい 、、、なんて思いながら。



列車に10分だけ乗って海岸線を走るんだけど 乗る駅が 今CMでやっている

有村架純ちゃんともう一人の男の人がやっている駅でした(WOWOW)


写真を納めたけど ちょうどおばちゃん二人がCMのように 端っこに座っていたため 反対の駅舎を


眺めの良い車輌にのり

河津で降りて またバスにのり

白浜神社に向かいます

そのときに、、

sちゃんからも すごい事実を聞きます。




海岸線を走っていると

毎年息子達と訪れていた房総を思いだし、、、


結局 浸ってる😌


お土産を見ていても


あ!

このキーホルダーは👦だったら

絶対に 買って~😆

というやつだ


まだ幼い 👦ばかり頭に浮かぶ



私の中に一緒にいるから


一緒に楽しもうと


そう決心した😊


友人は スピーって隣で寝てる


これから寝る 私のイビキで

sちゃんに迷惑をかけなければ

いいなぁ~

😪