もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

見つけた

マイペットを探して 諦めていたら


あっ!!


見つけた🎵


普通に洗濯機の横にあるじゃないか


・・・・・・



😢


あちらこちら、探していたのは、なんだった?


携帯 眼鏡 リモコン、、、

いつも探しては

『目の前にあるでしょ』

と、、


言われ



ヤバイ ヤバイ




お客様で50代なかばで若年性アルツハイマーになった方がいた


側にいて お話をしていると

なんてことはないんだけど


予約の時間の確認の電話を何度もしてきたり 確かに

あれ?っと思うこともあった


お嫁さんも心配して 一緒にお店に来てくれたり


時間やら、最近の事を忘れてしまうらしい



保母さんをされていて

イベントにも よく率先してボランティアで参加され

人気のある先生でした


お薬で 送らせることはできるけど 完治はしないらしい



いつ私にも 来るかわからない




では 換気扇の掃除をしてきます❗