もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

マイペットが、、

久々晴れました

さぼりがちだった 家の中を掃除!


換気扇を掃除しよーと

マイペットを探していたのだが

見つからない💦

朝から探しながら


風呂にカビキラーをまき

掃除機をかけ

床を拭いて

洗濯ほして


でも

見つからない


窓ふきは、、

今日はいいや

また後で



マイペットが見つからないから

換気扇も今日は諦めた


着替えて👦の所に行ってきます


ないものが見つからないと

気持ちが落ち着かないナー(* ̄∇ ̄)ノ

👦がいなくなってから

雀ちゃんに餌やりを始めた

先日は雨も続き お米をあげなかったら

チュンチュンチュ~ン

て催促の鳴き声が🐦


チュンチュン食べに来てくれるのが

結構 嬉しいです🎵