もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

👦がいなくなってのすごしかた

49日が終わる頃には

ほとんどの 事務手続きは

終わろうとしていた


実家から旦那と済むマンションに

戻り

毎日実家にある仏壇とお墓に出かける


それ以外の時間が

地獄のような苦しさ

地獄はもっと辛いのだろうけど、、


数分毎に泣いて

何かをしながらまた泣いて


ひよっこが8:15分におわると

また 魂が抜けて泣いて、、


長男がお腹にいるときに買った

ペン字のテキストをしようと

引っ張り出したが三日坊主


まだこのブログに出会っていなく


本屋さんに自死遺族のかたがどのように日々を過ごしているか

そんな本がないかな?と探しに行ったり、、


再放送で必殺仕事人がやっていて

それも見るのが唯一 哀しい時間を

回避させてくれたり


GyaO!で映画をみて二時間位また 回避してみたり、、


長男から無料の漫画のサイトを教わり見てみたり


YouTubeも復活して見るようになったり


それであの動画も見ることが出来たんだけど


現実逃避になる 何かを探して試していた


たまに長男のもとへ居候


兎に角 誰とも会いたくないし

できるだけ 人と接したくない



18時くらいになると、長男から借りた

iPodを聞きながら散歩して

夕日と音楽のコラボで 泣きながら歩いたり



スーパーはあまり人がいない時間



そんな過ごし方だった、、


毎日泣くし、どうにもならなく

なるときもあるけど


あの時程では 確実に違う


今TVをつけながらこちらを書いてるけど TVで人気の産婦人科の特集をしている

新な命だ!

ママさん頑張ってる


私のお腹に戻っておいで

ってこの間👦に

言ってきたばかり


明日はペン字テキスト再開して

みようかな、、、


やる気がなくなってしまっていることから 少しずつ抜け出さなくちゃ