もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

最後の場所、、、2

橋を渡り すぐにパターゴルフ場等が ある河川敷公園に入る


緩やかな川と

ちょっとしたゴルフコース

駐車場にはたくさんの車が停めてある


ここまでは人もいる


その先に旦那は進んで行った

舗装されていない砂利道



車一台しか通れない



道のサイドはすすきや、いろんな木や

雑草が辺りを生い茂り 景色は見えない


いきなり 誰もいなくなり

昼間はいいけど

夜は絶対に通る場所ではないな

と思いながら

砂利道をみていた

そもそも 夜なんて誰も川にはこないけど、、




警察からきいた、水門が目印だと、、、


ガタガタ進んで行くと 一瞬

生い茂っている

草木の切れ間がみえた


「ここだ!」


車が一台停められるスペースがある


水門も川岸にある


間違いないだろう、、、


砂利道の端に車を停めて


👦が使っていた虫除けスプレーを

体中にかけて


その場所に向かった