もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

最後の場所に、、、1

👦が逝ってしまった場所は

隣の市の河川敷


見つかってちょうど五ヶ月の日に

ようやく訪れる事ができた



息子の選んだ場所


12日間 誰にも見つけて貰えず

一人でいた場所


しっかり この目で見てきた



👦の何かが その場所にないかな?


車の窓ガラスを割ったはずだから

ガラスの破片がないかな?


荷物を持ち出しているから

その荷物が草むらの茂みに放置されてないかな?


僅かな期待を胸に

👦の最後の場所に行って来ました