もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

グーグルアース ストビューから、、

そんなこんなで

久しぶりに

グーグルアースから::::


もしかしたら?


もしかすると、、👦の車が見つかるかな?




つまり


グーグルアースや、ストビューで

生前の頃の👦の車がないかな?

と 検索してみた


私と一緒に暮らした場所


一人暮らしをしたアパート


歴代の会社の駐車場

等、、、


携帯からのストビューをみていると 秋っぽい


でも何時の時代なんだか、わからない


この写真当時は

何年だかわからないものか?

と旦那に聞いたら

パソコンなら、年月日が出るよ


と聞いたので

👦の関わった場所をパソコンで調べた


市街は2013年

市内は2015年

だった

同じ市でも 撮影年月日が違う事を始めて知った


結局👦の車はなかった


私の車は2015年

マンションの下に車が停めてあった

のを ストビューで確認できた


このときは私も再婚する前


👦は一人暮らしをを始めて二ヶ月

お互い 離れて暮らし始めたばかりの頃だった


そんな記録もグーグルアースや

ストビューで思い出すことや、見ることができたんだ!


、気づいた 二日間でした