もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

探してみた

昨日の夕方、、、


勇気を出してグーグルアースから

息子の最後の場所を検索してみた


検案書に書かれている

場所をして入力して

やはり、、

その通りには でなかった



もしグーグルアースが最近の更新だと

して

その場所に

👦の車があったりしたら?


なんて考えながら、、、

それはなかったけど、、




何となく


ここら辺かな


位しかわからなかった





先週から

やっと


👦の最後の場所に

行きたいな

行けるかな


と 考えていて


だから 検索してみる行動になったのかもしれない


今度の日曜日 は 八日


👦を見つけてもらった日は

5月8日


あれから五ヶ月


旦那は一度

長男 元旦那と三人で


場所は ずれていたけど


👦の最後の場所を訪れてくれている


私は

行く事ができなかった

避けていたのかな?


ようやく 行きたいな

行って この目で きちんと

👦の最後の場所を

みてあげたいな


あげたい?


そんないい方も違うけど


👦が一人ぽっちでいた場所に

きちんと行って お線香をたきたいと

ようやく思えて


覚悟ができたと言うのか、、



なので 旦那に


日曜日に連れてってと

お願いした


あのときは

場所が少しずれて 間違って行ってしまったけど


そのあとに 確認したらしく

きちんと場所は わかるっていると

言った


決心をした1日でした


そしたら、、、