もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

去年

友人と去年の10月にバスツアーの旅行に行ってもうすぐ一年


名古屋から仙台のフェリー🚢の旅


人生の先輩方との バスの様子も結構楽しかった


来年も行こうねと約束をして

あっという間に一年が来た


今年はお泊まりはなしかな、、


私がそこまで乗り気になれない


友達とは、

👦の知らせをした時に

玄関で靴を脱いでる時と

こちらで書いた

友人


私の事を心配して

支えてくれてる


先週から

落ちまくってる事は

ここ以外には誰にも

伝えてない


伝えられないと言うか、、、


誰にも言えないから

ここで 吐けることが

やはり


救われる


フェリーの中で

👦にお土産屋買ったな~


何を買ったか全然思い出せない😓

食べ物には間違えないけど


そのあとに、私は首のヘルニアになり三週間仕事を休んだ

社会保険でないから


なんの補償もなく


息子たちの時間をやり直したいと

思いながら

過ごした三週間

あれが

後に起きてしまう

何かの前触れだったのかな?


そんなわけないだろうけど、、、





今日その友達から

お出掛けしようと誘ってくれた


明日 乗り気になったら 出掛ける場所を探してみようかな?