もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

(涙)とまらない

無事に送りました

お盆に帰ってくる

会えるのね


会えたのかな?

そう信じ願うしかない


飾ってある

制服が落ちただけ


それが 会いに来てくれた証拠?


返したくないけど、、、


送りました


明後日 くらいに、また


落ちてしまい、おかしくなってしまうのかな?

って、

思っていたら


すぐさま、おかしくなってしまった


寂しくて 悲しくて


訊ねてくれた息子の友人達にお礼のラインをしたら


勇気付けてくれて

励ましてくれて



若いのだから


結婚してないんだから


別に別れても


良かったんじゃない?

なんで

死んでしまうの?