もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

がんばっぺ!

朝と昼の両方を見て ひよっこが終わってしまった💦


👦がいないという現実を今朝も

受け入れたくなく


でも 現実だし



なんでいないのかな?


どうして いってしまったのかな?


頭から離れず、、、


『がんばっぺ』


んだな・・・・



どんなに考えても

どうにもならない


どんなに泣いても

帰って来ない


どんなに呼んでも返事はない


この辛さをなんとか 乗り越えなきゃならないけど


出来ると思えるときもあれば


無理だ!

って、、

なるときもある


昨日はまたあのあと

味噌汁を放置してしまった💦😱


危ない 危ない


しっかりしなきゃ


長男が来るまでに


気をとりなおさないとな~


家族でも なんか いえないのは

なんでだろう?


みんな言わずに 心の中で止めて

それぞれ 乗り越えてるんだろうな


よし!


がんばっぺ💪