もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ゴミ箱

昨日の胸のうちは削除しました


何故なら もし当人が何かのきっかけで見たりしたら、、、


それが嫌で あそこまで話せなかった



ブログをしたての時に

私が ここで話したい事を

書けずにもがいているとき

ブログのお仲間さんに

聞いて頂いた方がいました


やはり 見る可能性もあるよねって、、話していたので


一瞬だけ書かせて頂きました




思いをのせる事が

出来ました


書いているうちに興奮してしまい

何をいっているんだか

わからないこともあったと思いますが


目を通して頂いた皆様ありがとうございました🙇