もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

素敵な動画に出会いました

昨日は 朝起きた瞬間から

何もしたくない

やる気が起きない

と宣言していた


👦のお線香をあげにも行かず

何もしないでいた


旦那が夜は 送別会があるから

お夕飯の支度をしなくて済むと

言う 気楽さもあったのかもしれない


1日ずーっと ふつふつ もんもん

していて

👦がいない事をまた なんでなんで

呟いて、、、


👦と行ったポニョの映画も見ようと思ったが その気にもなれず

ベットに入ってしまった

ある方のblogを最初から読み初めているのだが

その方が紹介された

WALKING TOURという動画あった


朝からふつふつもんもんの私は

見た途端 涙で吐き出せた

何度も何度もくり返し見て

長男

元旦那にも共有させて貰った

今朝も起きてすぐに見て

そして涙、、

ゆっくりでいいから 歩いて行く

なかなか 出来ないから

辛いのかな?

振りかえってばかりいて

👦の事を思いだし 泣いてばかりいるから 前に進めていないのかな?


👦が亡くなったからこそ 意味のわかるそんな動画でした

本当に出会えて良かった動画です