もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

YouTubeより、、

前にもYouTubeが教えてくれた事をupしましたが

今から書く事も

普段現れない関連動画が

👦が亡くなったあとに突如

現れ見ることになりました


元杉並区長の山田広さんと言う方の

成人式の若者に向ける言葉でした


見ながら涙が止まりませんでした

我👦の成人式の時に聴かせてあげたかった


山田 広 元区長さんの言葉を聴いていたなら 違う道になってくれたのかな?

と思うくらい

素敵な発信を若者達にしてくれてます


涙を流しながら私は聞き入りました

後日 母にもみてもらいました


母も泣きながら見てました


あの場にいた若者は 素晴らしい成人式だったと思います


息子に聴かせてあげたかった


なんでまたこの動画が私の前に現れたのか、、、


導きが あったのだと

思うようにしました


ここに張り付けるやり方が分からないから出来ないけど 是非聴いて頂きたいと思い 書かせて頂きました