もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今やっと

警察から連絡が来た時

私と一緒に働いていた

支店の仲間達のグループラインに

挨拶を送った


一人だけは仲がいいのでずーっと連絡はしているが(息子がいなくなったと連絡を承けたとき一緒に飲んでいた 同僚)


会社全体には早々には送ってはいたが


支店の仲間達には今出来た



私がパニクリ 旦那の職場に電話も出来ない状況の中

繋げてくれた彼女にも そのときのお礼も伝えた


みんなも あの時の私をみて トラウマになってなければいいけど


只 返信はしないでと書いておいた


返信をするほうも

なんて書いていいか 分からないだろうし


変に返信をされるのが嫌で避けていたのもある


だから、、、要らないと書けばいいんだ と今さら気づいた


でも...今になったから ライン出来たのかな?


やっぱり私 いろいろな事を避けているな


特定の人にしか 心を委ねられなくなってしまった


気を使い 使われるのが

すごく嫌 めんどくさい 苦痛


こんなママは


👦も嫌だろうな~