もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

事件性の有無で警察は動く

何人かのblogママさん達は

捜索願いを出しても

事件性がないと

探してくれないと

書いてあったの読んだとき


私が警察に言った時

あの警察署員は一言もそんな事は

言わなかった!と思った


こんな大切な事を言わなくていいの?

黙っていたんだ!


👦の最近までの着信通話履歴書もコピーして渡した!


かけてもいなかったって事だ!

かけるきもないなら受け取らなければいいじゃないか!


捜索願いを出していたときの

あの変なソファのところに

探してます!

のポスターが貼ってあった

行方不明者の、、、


私はそれを見たとき


👦も何年も見つからなくて 連絡とれないと こうやって 犯人ではないけど

ポスターになり

探し人 みたく

貼られるのかなー?

なんて見ていた


まさか 死んじゃってるなんて思っていなかったから


警察にはこのあと ムカつく事があった

私が母親なのに!!

と何度も連呼した事件があった


腹立たしいったらありゃしない!


この場に書きたいけど書けない事情もあり.......


ムカつく😠💢