もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

GPS

👦の携帯

の名義は私になっている

行方不明と聞き

翌日すぐに警察に捜索願いを

だしたあとGPSで調べてみた


26日の二時位 ⚪⚪付近より半径・・・周辺 が最期の通信となっている



なんでそこらへんに行ったのか?



私には分からない

知り合いでもいたのかな?


半径と言われても 探しようがない



👦はiPhoneではない


私が契約者だったから

👦の携帯が

なくなったていで

何回もGPS捜索をした

私の名義で良かった



26日からのGPSと一度も変化がない


一体誰の所にいるんだろう?


元彼女達にも相談して 連絡を取り合い情報交換をした


そもそも GPSのあの日あの時は

息子が最期の場所で

電源をOFFにしていたから

最後につけてそして

またOFFにしたのだと思う


あの日26日のGPSのあの時間はもう最期の場所にいたことになる


26日は着信履歴はないから・・・・

誰にも連絡をとらずに

電源をOFFにしたんだね



本人名義では

暗証番号も分からないし


通話記録も私が契約者だったから調べられた


家族の携帯はなにげに 親名義のほうが 役立つ


長男はとっくに自分名義にしてしまってるから だめだけど


iPhoneなら場所の確定ができるといっていた


iPhoneならもっと早く見つけられたかな?


GPSでいろいろ調べたいことがあり

👦の携帯もすぐには解約出来なかった


ちなみに元旦那は私が初婚

別れから二回再婚して

三度目の奥さんにはGPSで浮気がバレ

出ていかれた



GPS・・・・👦の時にもっと活躍してほしかった