もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

死んじまいたい

いきなり 死んでしまいたい!

と、なる

息子の側に早くいきたい

のとは別のしんじまいたい!


👦がいなくなってから

ちょっとした 鼻くそみたいな 出来事も 許せず いつまでも 引っ掛り

我慢出来ず ( 短気になってしまった、、)


なんなん💢💢💢


本当にどうでもいいような事なのに

一人ふつふつ 考え初めてしまう!


そして

行き着くのは

あ~

しんじまいたい!

ばからし

こんな思いするくらいなら

死んでしまったほうがどんなにいいか!



あれから何回目かな?三回目くらい?


今きた!


こういう症状が何度も何度もあると

実効になるのかな?


👦の抱えていた悩みは

死にたいと何度も思っていたのか・・・




何れにせよ


こんな思いが毎日来ていたら 実効してしまうと思う



それだけ病んでいたんだ


私はまだ 毎日ではない


時間がたてば 落ち着く

「しんじまいたい」

だから、、、


腹立たしさに悔しくての

「しんじまいたい」の方



だから、、、落ち着くと大丈夫

今 吐き出して もう落ち着いた

まだ自分で理性がきく


👦は理性もきかない状態にまでなってしまったんだ


どこが限界の境界線何だろう?


全てが憎くなってきた