もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

私が死んだ夢

今朝の夢


私 自分で命をたってしまっていた


夢のなかで中で私はこの世にいないとなっていて


でも旦那の隣にいて

話してる


👦には会えない

探しては みたものの😢


回りからは私は 見られないけど

私はこの世にいて みんなを見ていた


なんだったんだろ?

あの夢は


👦も


今日の 私の夢みたく


見てるのかな?


何となくだけど

亡くなった人は

こうやって

こちらの世界をみてるのかな?


なんて 思うことができた 夢だった