もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

号泣

👦のお墓に行くまでに

久々車のなかで

声をあげて泣いてしまった


「前を見る」と決意したばかりなのに



見つかるまで12日

警察で2日

暗い棺の中で4日



今さっき 初めてこの感情がきた


車の中の12日間は

暑く

寂しく

夜はきっと不気味だったろうに


それは何時も 思いだし

不憫でならず


親として

一番辛い事だったけど


それ以外に


警察 棺の中で

また一人ぽっちだったんじゃん



そんなことがふと

降りてきて

・・・・・・・


今は落ちつき


👦のところ



今日も暑い


昨日のバッタが移動していた


バッタさん

👦と遊んでくれて

ありがとう



では

ハロワにgo!