もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

素敵な歌に出会いました

今朝のNHK で

半崎美子さんの

「明日へ向かう人」

を初めて聴きました🎵


『明日へ向かう人

前を向く それだけで辛いことがある


それでも 進むことをあきらめないで



声を枯らして泣いても

たどり着けない場所がある


それでも 生きる事 信じることを


あきらめないで...』

アニメーションつきの 動画が

とても 素敵です




朝から涙


ご本人もお子さんをなくされて

この歌を作ったそうで、、、


私の気持ちをわかってくれてる歌に出会いました


今 私はたどり着けないし

どこに行っていいかわからない

でも 生きなきゃならないし

家にいても なにもするわけでなく


ハローワークには手続きはしているものの

本格的に探しているわけでもなく


まずは 10月には再出発で

働くかな?

なんて

曖昧だったけど


この歌を聴いて

動こうと

決意しました


💪


👦の所に行ってお花の水を交換したら

ハロワに行って来ます