もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

フラッシュバック

ふいに

👦の火葬の時がよみがえり、、、



骨になってしまった

👦を思いだし

どうにもならなくなってしまった


写真は元気な姿だから

あのときの事を

思い出さずにいたのに


いきなり やって来た


結局


いつもの


なんでいないの?

に始まり、、、


会いたいよ


話したいよ


今なにしてるの?






👦よ

今日、君のお墓をきれいに掃除してたらさ

枯葉が石に挟まっていたから

取ろうとしたら


ブニ❗


ってしたさ


うわぁー💦って


例のごとく 大声をあげてしまったよ


茶色のバッタがくっついていたよ~


よく、👦の所に遊びに来ていたバッタかな?


なぜ茶色になってんだ?


バッタだからなんとか

持ちこたえたけどね


虫 むし は やっぱり怖いよ


👦 明日は あのバッタどけといてね🙏