もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今日の空

友人から送られてきた

東の空!


綺麗なんだか

不吉なんだか?

って、、、


同じ頃

偶然にも

私も西の空をパシャり!


今の私は怖いものないのかな?


毛虫はダメだけど💦


地震も体験した


北のミサイルはどうなるか


この年まで生きてきて

息子がいなくなったことが

人生最大の悲しみであり

苦しみであり

恐ろしい事であり



離婚当初は

やはり眠れず

色んな悲しみがあったけど

明るい母子家庭を目指して頑張った💪


👦がいなくなり


これから何が起きようとも

なにも怖くない


これ以上の怖さや悲しみはないはず


なんの

ビジョンもなくなってしまい


せめて

早く働かなくては!

と思っているが

、、、



でも地震はやっぱり怖いかな😢

地震の夢を見たら次の日

秋田が震度5





家族が一人もかけずに

生きてくれたら

それでいい