もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

久しぶりに、、

今朝 久しぶりに、、

あの落ちかたになった


いつも 不意にやって来る

あれにパターンがあるんだなって

気づいた


なんでなんでって、、

泣き叫ぶときと


今日みたく どうしていいか

わからなくなり 自分で自分を落ちつかせるパターン


どうしよう

どうしよう

👦がいない

いないんだ!

どうしよう


いないんだよ

いないんだよ

いないんだよね

って、、、、


49日を過ぎた辺りはこの落ちかたが

ひどくて

カウンセリングも考えた事があった


どうにもならず、旦那にどうしていいかわからないって

息子がいなくなって初めて泣きついた


👦の為にいきるんだよって言われた


やだな、、

そんなこと言ってはダメなんだけど

やだな、、

これがホンネだよ・・・・




長男が帰っちゃった

今回は

私の母を連れて😅


母は、火曜まで長男のもとに、、


母にも気晴らしがないと、、、


何か頭を切り替えられる

スイッチが欲しい

やる気スイッチみたいな


落ちてしまった時に

スイッチを押せば楽になるような


あーあ

なんでいないんだろう


どうして いないんだろう


・・・・・・・・・・