もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

大声で泣ける場所

葬儀が終わり一週間は

長男は地元の営業所に特別いさせてもらったので朝晩

私の送迎で職場に行っていた


朝焼け時 長男を送ったあと

泣いて、、


夕焼け時 長男を迎えに行く前

泣いて、、


車の音楽は

翳り行く部屋


椎名林檎のカバーリング


泣いて 泣いて 息子の名前を叫んで


すれ違う人は 驚いていたかも


一人で泣きたい


泣いて気を使われたくない


強がりな わたし


バカ💢

👦は楽になってもママは、苦しいよ!


なんで 死ぬ道を選んだの💢


逃げてごめんなさいってわかってるなら

違う道にいけばいいだけじゃない💢


誰も悪くない 誰も責めないでって

誰だって 責めるよ💢


それぞれみんな 自分をせめてるよ💢


なんでこんなことしてんだよぉ💢


悲しみの言葉

寂しさの言葉

怒りの言葉

車の中で

何度も叫んでいた


今は

昼間一人の時に

叫んでる


でも


毎日ではなくなったよ