もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今日 帰るはずだったが、、

長男のもとに日曜日にきて

本日帰るはずだったが


昨日から長男は頭が痛いと早退をし

今日ものどか痛いと休み


私も帰るのを見送った


可愛い息子をおいてはかえれない

23才だけど、、




((〃´д`〃))

熱も上がってきたみたい、、


扉一枚で寝ているから、私もテレビもあまり見ないで

blogをしながら過ごしていると

いつのまにか寝てしまったり


今日は一度も外に出ず


二人で引きこもりの1日でした


明日は様子を見て医者に連れていこう


アパートの側にあったし


早く元気になってね🐣


👦よ


お兄ちゃんを早く元気にしておくれ