もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お盆が終わったら、、、

お盆が終わったら

日記として

自分を振り替える意味も込めて

綴っていきたいと かんがえてる



誰のせいでもない

👦が選んだ道


自分の息子が選んだ道と

言い聞かせてる



でも、自分を責める



皆、それぞれ自分を責めている


「だれも悪くない」

最後に残した言葉



優しい息子は、誰のせいでもない

自分が逃げてごめん、



と 遺書に残して一人でいってしまった



👦は

そう言うけど


残された方は やはりそうはいかないんだよ。




やっぱり 現実なのかな?

夢かな?

夢なら早く覚めて!


なんで私はいつもお線香たいてるの?

なんで ?誰のお墓にいってるの?



また 否定な自分が来てしまった


書いて 吐いて


冷静を取り戻し・・・・・・・

今は無理だ



明日は、長男が帰ってくるから

それを考えて寝なくては


でも 眠れない


寝たら


夢でありますように


そうなら どんなに うれしいか


なんだかな、、、


👦よ

なんで?

違う道はたくさんあるよ


どうして?


逃げる道は、たくさんあるよ


でも、楽になったんだよね

この世にいるより


いない方の道が

👦には、選ぶ道だったんだよね!


今 またママは ムリクリそう洗脳しました