もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

口座

👦の口座は?

カードはあるものの

暗証番号がわからない


解約手続きにいった。

窓口のお姉さんはとても親切に対応してくれた


息子の車の保険を解約手続きするまでに一時お金を落ちないようにしなければならないので 合わせての手続きだった


そこで市役所で用意したものを出すことになる


こうやって、この先いくつかの除籍と示された物を出すことになるんだろうな


嫌だな


見たくないよ


一応 お姉さんに

もしかすると息子はお金は入っていないかも知れない

ダメだろうけど どのくらいあるか教えてもらえるか聞いてみた


上司と相談して、、

特別に教えてくれた


「1000円未満です」


お恥ずかしい、、


このばあい 手続きするより

このままでよければそれでも大丈夫ときいた


冬眠口座になるだけだからと、、、


なら、それでいいかな


もうひとつの口座も入ってないだろう

から

銀行はひとまず

これでよしとなった