もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お兄ちゃんと語らい

昨夜は話ながら寝た


やはり お兄ちゃんは

弟の最後の姿が忘れなれない


いつか 忘れると思っていたけど

鮮明に残ってる


考えると 辛いから


急に

悲しくなるときは 考えないようにしている


弟の死を聞いて こちらに向かっているときの 高速道路は 思い出すから辛い


弟に してしまったことは 後悔ばかり


一生この現実と生きて行かねばならねんだよな、、、


家族にしかわからないってことあるんだよな

他人にはわからないんだよなって



そうだよね

そうだよね


お兄ちゃんは

私より 先が長い


これから50年以上は 背負ってしまうんだよね


立場は違えど 悲しみ 辛さは一緒に乗り越えて行くしかないんだよね