もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

22才だね

誕生日おめでとう


だからといって

特別的なことは

なんもせず、、、


しいて言うならば


感心するほどのレベルで

骨だけにするケンタのチキンを

ママも 頑張って食べて見たさ👏🤗


結構グロにおもえる

ケンタのチキンはママ には苦手じゃ💦

食べるとしたら

骨なしクリスピィ➰😌

あと あと の げっぷが

キツイけど

あれが好き💕


今日はツイスターと

👦が、いつもきれいに食べあげる

チキンをワンピース買い


君に食べて、貰ったあと

ママが夜

ビールのつまみとして食べたよー



骨骨ロックに、するまで 綺麗には食べられんかったけど


初めて あそこ迄食べる事が出来たし😆


なにげにビールのつまみに合うのね👍


誕生日の今日は、昼過ぎに行動して

こちらの地方ではあちこちにある

宮ステーキでランチを腹一杯食べて

そのあと 🍰とケンタを買い

お墓へ


花を綺麗に飾り

実家に行った


🍰を食べたあと

睡魔に襲われ

でっかい イビキをかきながら

👦の仏壇のまえでお昼寝


何度も 目が覚めるんだけど

疲労が抜けず……


起きたら外は暗かった(。>д<)


誕生日だから

👦の好きな唐揚げを揚げるつもりが...


お腹も一杯だし

作る気持ちも失せてしまい、、、

自宅に帰る前にスーパーで刺身とビールと酎ハイを買って

ゆっくり乾杯!

ゴメーン こんな誕生日で💦


手作り 何一つなしだわ(。>д<)


又ゆっくりと 作るね


体も疲れ


気持ちも誕生日を目の前にして

落ちつかずで、、、



なんもしてやれかった

ごめんね(* ̄∇ ̄)ノ


後で仕切り直しよーね


22才の年はさーぁ?


戻って来ちゃいなよ

帰って来ちゃえ(^^)/


ママと一緒に過ごそうよ😊

又 沢山食べて、あちこち行こうよ

ママがそっちに行くまで

こっちでさ

暮らしちゃおうよー


そう させて貰いなよ


誰に許可を貰えば こっちに来れるの?


ママも お願いしにいくから


誰に頼べば いいか 教えて??






あの子との 時間が 元に戻りますように・・・・